3月23日-3月28日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

3月第4週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在AUD/NZDは新規取引を停止しています。

3月23日-3月28日のトライオートFX自動売買セレクトの成績

AUD/NZDはブログ開設以来2口で、他の取引ペアは2019年11月~12月頃から1口ずつで運用しています。ただし運用しているのは一部の注文のみです。
縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週は取引無しです。新規取引も決済取引もありませんでした。

3月23日-3月28日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)aud/jpy(右)
cad/jpy(左)eur/aud(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)

黄色枠が今週分のチャートです。ようやく円高方向へと動いていきました。新規失業保険申請件数消費者信頼感指数が大きいと見ています。失業保険は28.1万件から328.3万件と11倍を超える数字に膨らみ、消費者信頼感指数も95.9から89.1と6ポイント以上下落しています。
豪ドルやNZドルを見ると回復とはまだまだ言えませんが、米ドルはようやく落ち着いてきたようにも見えます。米ドルが落ち着いていけば、他の通貨も徐々に回復していくでしょう。ただアメリカもまだ感染者が増えているので、今後も予断を許さない状況が続きそうです。

まとめ

新型コロナ騒動の終着点はまだまだ見えません。アビガンの治験が始まりましたが、結果が出るのはかなり先になるでしょう。為替や株はすでにこのあたりの情報をある程度織り込んでいると思います。このあたりの情報を踏まえつつ、状況を見ながら取引の再開を考えています。      

0 件のコメント :

コメントを投稿