3月2日-3月7日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

3月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在AUD/NZDは新規取引を停止しています。

3月2日-3月7日のトライオートFX自動売買セレクトの成績

AUD/NZDはブログ開設以来2口で、他の取引ペアは2019年11月~12月頃から1口ずつで運用しています。ただし運用しているのは一部の注文のみです。
縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週はAUD/NDZで決済が発生しました。ただしスワップの関係で実質マイナスとなっています。
AUD/NZD 272(‐310)円

3月2日-3月7日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)aud/jpy(右)
cad/jpy(左)eur/aud(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)
 黄色枠が今週のチャートになります。audnzd以外の動きが硬直し、値動きがかなり小さくなっています。一時的に回復の兆しを見せていたオセアニア通貨も再び下落しました。
一方でaudnzdだけは大きな山なりを形成しています。新規取引を中止しているaudnzdですが、こういう時世にこれだけの値動きをしています。少し取引額等を整理して見直そうかと思っています。

まとめ

現在の為替相場ですが、ある程度はコロナによる経済の打撃を織り込んでいると思っています。ただ蓋を開けてみないと分からない部分も多いため、予想以上の下落も考えられるでしょう。4月入るまでは様子見しようと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿