4月29日-5月4日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年も5月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

4月29日-5月4日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で593円、1口あたり296.5でした。スワップ損益が1口あたり-118円なので、総合で178.5円ということになりますね。
先週に続いて成績低迷中です。恐らくしばらくは成績低迷と好調を繰り返していくのだろうと予想しています。

4月29日-5月4日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間チャート


毎度恒例となった週半ばの高騰となりました。しかし高騰後に下落したため、全体的な変動幅は小さく留まっています。これが今週の成績低迷の原因でしょう。
今週は雇用統計の発表もありましたが、影響はないみたいですね。週半ばの高騰は雇用統計前の調整なのかもしれません。

まとめ

週始めや半ばの高騰もあって、先週見られた下落は一旦止まりました。ただし好転したわけではありません。
しばらくはまた我慢の相場が続くだろうと予想しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿