5月20日-5月25日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年5月第3週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

5月20日-5月25日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で572円、1口あたり286でした。先週もほとんどプラスになりませんでしたが、今週も同程度の成績となっています。
ただしスワップ損益は先週より更に大きくなり、1口あたり-193円です。総合では93、辛うじてプラスになりました。
オーストラリア選挙は与党勝利で終わりましたが、大きなプラスにはならなかったようです。

5月20日-5月25日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠内が今週分のチャートになります。自動売買に引っかかるか引っかからない程度の小幅なレンジです。
週の始めこそは高騰の傾向も見られましたが上方向に抜け切れず、結局落ち着いてしまいました。与党勝利以上のプラス要素は無かったため仕方ないかもしれません。

まとめ

上方面に抜け切れなかった要因のひとつには、米中のファーウェイ絡みの問題もあるのでしょう。大統領選挙まであと1年ありますしファーウェイも資金力があるので、まだまだ長期化しそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿