11月11日-11月16日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

11月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお1.07以上の新規買い注文は停止しています。

11月11日-11月17日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。今週の成績は2494円でした。1口あたりで計算すると1247になります。久しぶりに1口あたり1000円を超えましたね。調べてみたら3か月振りの1000円越えです。
スワップ損益は1口あたり-132ですので、総合成績は1115になります。

11月11日-11月17日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。見ての通り大きく下落しました。原因は14日に発表された豪経済指標でしょう。前月比での予想が⁺1.5万人だったのですが、実際の結果は-1.9万人でした。ここまで予想と結果が離れていれば、チャートに大きな変化が出るのは仕方がないでしょう。
ただ幸いなことに、下落は経済指標直後に限定されました。週末は高騰とまではいかないまでも下落を止めています。しばらくは1.64前後で留まると見ています。

まとめ

これまでの成績を見直し、aud/nzdの注文を44→22へと半分に絞りました。買いの新規注文を1.05~1.07、売りの新規注文を~1.087へと変更しています。
合わせて浮いた予算で1.60~1.62に限定してeur/audの自動売買セレクトを追加しました。最近調子がいいらしいので、実験してみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿