10月28日-11月2日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

11月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお1.07以上の新規買い注文は停止しています。

10月28日-11月02日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。今週の成績は554円でした。1口あたりで計算すると277になります。1.07以上の買いの新規取引を自主制限していることが大きく響いています。
スワップ損益は1口あたり-148ですので、総合成績は129になります。スワップ損益も大きくなり、総合成績を減らしている状況です。

10月28日-11月2日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート 

黄色枠が今週分のチャートです。先週とは正反対で週の前半は高騰、後半は下落という極端な山なりチャートとなりました。今回高騰した原因はオーストラリアの消費者物価指数でしょう。0.1%でしたが予想より上回ったことで、相場を押し上げたのだと考えています。
下落理由は利確の売りでしょう。週足で見ると始値と終値がほぼ同じになっているところが非常に作為的です。実はオーストラリアの住宅建設許可数が予想を大きく上回っていたのですが、相場への影響はそれほど見られませんでした。

まとめ

ここのところaud/nzdの変動幅が大きくなっています。これまで変動の少なさに離れていた投資家が、徐々に戻ってきたのではと見ています。特にトライオートFX同様システムトレードで参入している人が増えているせいで相場の変動が顕著になっているのではないでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿