11月18日-11月23日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD,EUR/AUD)の成績公開

11月第3週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZDとEUR/AUD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なおAUD/NZDは
買い新規注文を1.05~1.07かつ売りの新規注文を~1.087に限定、EUR/AUDは1.60~1.62に限定しています。

11月18日-11月23日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD,EUR/AUD)の成績


AUD/NZDはブログ開設以来2口で、EUR/AUDは11月17日から1口で運用しています。青の縦軸がAUD/NZD、赤の縦軸がEUR/AUDの取引成績、黄色の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週のAUD/NZDの成績は278円でした。EUR/AUDはまだ取引していません。スワップ損益は1口あたり-204ですので、総合成績は74になります。EUR/AUDの取引開始が待ち遠しいです。

11月18日-11月23日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD,EUR/AUD)の4時間足チャート

上がAUD/NZD、下がEUR/AUDの4時間足チャートです。黄色枠が今週分のチャートになります。
今週のAUD/NZDは特に目立った変化はありません。大きな経済指標の発表もなく、下落を続けました。1.060あたりで止まってくれると思ったのですが、既に1.058まで下落しています。高騰する様子が見られないため、来週も注意した方がいいかもです。
EUR/AUDは、私の設定している1.62より上を維持しています。見ての通り変動幅が大きいので、期待はできそうです。








まとめ

今週はEUR/AUDでの取引がなかったので、EUR/AUDのポテンシャルははっきりしません。ただチャート横に付いている注文を見ると、変動幅の大きさが分かります。来週の取引に期待したいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿