7月22日-7月27日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

7月第4週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

7月22日-7月27日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
思わず2度確認しましたが、今週は1つも取引をしていません。決済だけではなく新規取引もありませんでした。
スワップ損益では1口あたり-224円です。総合成績もそのまま-224円になります。

7月22日-7月27日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週のチャートです。見ての通り1.05を下回っています。1.05はAUD/NZDのコアレンジとサブレンジの境界線の目安です。逆に言うと1.05を下回ると、なかなか取引をしてくれません。これが今週取引が発生しなかった理由ですね。
できるだけ早く高騰してくれることを願うばかりです。スワップ損益のマイナスが大きいですからね

まとめ

AUD/NZDに関しては、しばらく静観でしょう。今年2月末から3月末までの約1ヶ月間も今週のように取引がありませんでした。ですがその後に大きく回復しています。
またトライオートFXでは自動売買ビルダーというものを始めました。試しにFXとETF両方でバックテストをやっていましたが、2018年1月以降のテストしか出来ません。
せめて過去5年分でバックテストをやりたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿