7月1日-7月6日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

7月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

7月1日-7月6日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で574円、1口あたり287でした。先週の反動か半分以下にまで落ち込んでいます。
スワップ損益は1口あたり-265円、総合成績は22ですね。成績自体も良くないですがスワップ損益も大きいです。辛うじてプラスに留まったというところでしょうか。

7月1日-7月6日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。先週下落から反転して高騰していきました。ただ先週の下落でスワップでプラスを打ち出していたものが決済されてしまったのでしょう。
トライオートFXは元々レンジに強い仕組みで、トレンドでは十分に成績を上げられません。今週はトレンドに弱い良い例といえるでしょう。

まとめ

世間的には米中の貿易摩擦緩和から先行きが明るくなると見られています。aud/nzdも合わせて明るくなると思っていましたが、正直何とも判断できません。
高騰自体は喜ばしいのですが、ここまで成績が伴わないとは思っていませんでした。トライオートFXの弱い部分が出ていますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿