3月4日-3月9日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年3月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。

3月4日-3月9日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。先週1度も決済がなかったため期待していたのですが、今週も1度も決済が発生しませんでした。
お陰で今週の運用成績もマイナスで、一口あたり-221円です。
今週はアメリカで雇用統計もあったので何らかの反応があるだろうと期待していました。しかし大きな起爆剤にはならなかったようです。
この様子だと1ヶ月ぐらい決済無しになるかもしれません。

3月4日-3月9日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート


値上がりを期待していたのですが、見ての通り下落しています。高騰する様子も見えますが、下落幅の方が大きいです。
テクニカル分析もしてみましたが、大きく相場が動く様子も気配はありません。これまでのAUD/NZDのバックテストを見ると、1ヶ月近く成績が停滞していた時期もあります。
あと2週間ほど様子を見ようと思います。



まとめ

今週先週と2週間続けて決済なしとなりました。加えてチャートを見ても下落傾向で高騰する気配はありません。
再び自動売買が動き出すためには、もうしばらく時間がかかると見ています。


0 件のコメント :

コメントを投稿