3月25日-3月30日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年3月第5週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

3月25日-3月30日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。 6週間振りに決済が発動しました。取引成績は2口合計で1,054円、1口あたりだと527円です。
スワップ損益が1口あたり-297円ですので、総合成績は230円になります。 スワップによるマイナスが大きいので、まだ6週間分のマイナスは取り戻せていません。決済が発動したのも1度だけです。
それでも相場が復調してくれたことは嬉しいですね。

3月25日-3月30日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート


黄色枠内が今週分のチャートになります。見ての通り火柱が立ちました。相場が短時間の間に急騰することは稀にありますが、4時間継続し続けることは珍しいです。
AUDとNZDを個別に見ると、NZDの大幅な下落が確認できました。AUDも多少下落していますが、NZDほどではありません。この下落の差が火柱となっているようです。

まとめ

先週まで下落を続けていたAUD/NZDですが、ようやく下落が止まりました。火柱の後の様子を見ると大幅な下落はありません。ある程度想定された高騰のようです。
ただし、まだコアレンジに入っているわけではありません。安定した取引成績を出してくれるようになるためには、まだしばらく時間がかかりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿