7月6日-7月11日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

7月第1週に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

7月6日-7月11日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpy、usd/chfの一部とaud/ndzを稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週はaud/ndzで取引が発生しました。利益は以下のようになっています。
aud/ndz 281(-2) ※()内はスワップ損益

7月6日-7月11日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)usd/chf(右)
cad/jpy(左)nzd/jpy(右)
aud/nzd

左枠が今週分のチャートです。usd/jpyだけではなく、usd/chfやaud/nzdも下落しています。米ドルに関しては、先週の高騰分を減らしているだけです。週末に高騰の傾向を見せているので、そろそろ底かとも思います。ただusd/chfとaud/nzdは底が見えませんね。まだ落ちていくものだと考えています。

まとめ

気をつけたいのは、アメリカの生産者物価指数が悪化したというところです。前回0.4%だったのに対し、今回は-0.2%となりました。新規失業保険申請数は改善しているのですが、物価指数は追いついていない形です。来月物価指数が戻ってくるのか注目したいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿