12月9日ー12月15日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

12月も第3週が終わりました。今年も残り2週間と数日となります。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。 

12月9日ー12月15日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績
上が2018年8月30日に取引開始した成績、下が7月16日から取引開始した成績になります。ブログを開始した11月2周目からの週間成績が下の画像です。

先週は下落で2口合計の含み損が6万を超えましたが、今週は持ち直して5万弱にまで収まりました。相場が大きく変動したことにより、取引損益も2口合計で約2,000円となっています。
取引損益だけを見れば、今のところ順調に推移しているといえるでしょう。

12月9日ー12月15日のAUD/NZDの4時間足チャート

黄色枠部分が今週分のチャートとなります。週明けは大きく下落して始まり、一時的には週明け時よりも下落しました。ですが中ごろに大きく高騰、最終的には先週末よりも高値で終わっています。
高騰した後に下落も見せていますが、このあたりは想定の範囲内でしょう。

まとめ

先週まで続いた下落トレンドがようやく収まり、多少高騰してくれました。とりあえず現状の範囲内でレンジに入ってくれるとありがたいですかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿