6月10日-6月15日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

6月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

6月10日-6月15日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で854円、1口あたり427でした。ここ最近の成績だとこれでも順調な方でしょう。
スワップ損益は1口あたり-129円、総合成績は298円ですね。いつかまた1週間あたり1,000円越えるようになるんじゃないかと期待しています。

6月10日-6月15日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。見た目的には大きく変動していますが、インヴァスト証券のチャートは縦軸が自動調節されます。実際には大きくとも0.008程度です。
ここ最近の傾向を見ていると、値動きを起こしたい人はいるように感じます。今週もそれなりに動いていますからね。ただそれに追従する人が少ないのではないでしょうか。


まとめ

値動きが小さい原因と考えられているのは米中の経済摩擦のようです。中国がレアアースの輸出禁止をかざしていますが、香港のデモ運動もあります。
中国が今後どのような対応を見せるかに焦点があつまりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿