6月17日-6月22日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

6月第3週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

6月17日-6月22日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で1126円、1口あたり563でした。ここのところ400円~600円前後の成績に収まっています。この調子だと年率16~20%ぐらいでしょうか。
スワップ損益は1口あたり-214円、総合成績は349ですね。グラフを見るとスワップのマイナス分が拡大しているように見えますが、仕方が無いでしょう。

6月17日-6月22日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。先週末は高騰の傾向見せていたので今週も高騰するかと思っていましたが、一転して下落していきました。
ただ週末は再び高騰傾向見せているので好材料になるかもです。
なんだかんだといってレンジとしては悪くないチャートになっているんじゃないでしょうか。

まとめ

去年からの成績で見ると年率40%近い数字をたたき出していたトライオートFXのAUD/NZDですが、今年だけの成績を見ると、半分以下程度にまで落ち込みます。
今年の情勢から見れば仕方のないことですが、今から始めるとしたらリスクがあるかもですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿