6月3日-6月8日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

6月第1週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。

6月3日-6月8日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の取引成績は2口合計で1142円、1口あたり571でした。久しぶりの500円越えですね。
ただしスワップ損益は先週より更に大きくなり、1口あたり-213円です。総合成績だと358になります。昨年と比べると伸びはかなり鈍化していますが、それでも堅調に増加中です。

6月3日-6月8日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

先週の終わりに下落の兆候を見せていましたが、一気に下落しましたね。それでも1.05以上を保っているので、危険域にまでは入っていないと思っています。
下落自体も来週には止まるだろうと見ています。週の半ばで一度盛り返していますからね。ただアメリカの雇用統計がかなり悪い数字を出しているので、心配はあります。
あとはイングランドの首相選挙の影響でしょうか。

まとめ

経済的には悪い話ばかりが出ています。トライオートFXの成績も昨年に比べたら半分程度にまで落ちていますからね。
6月9日10日のG20で多少なりとも景気の良い話が出て欲しいと期待しています。



0 件のコメント :

コメントを投稿