3月30日-4月4日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

3月第4週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

3月30日-4月4日のトライオートFX自動売買セレクトの成績

コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpyを少しだけ稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の成績は800円(+47円)でした。損切りの負債額から見ると微々たる収益ですが、地道に積み上げていきます。

3月30日-4月4日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)cad/jpy(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)
黄色枠が今週分のチャートです。今週はアメリカの雇用統計の発表がありました。非農業部門雇用者数が-10万人の予想に対し-70.1万人という歴史的な数字です。もし平時にこのような数字が発表されていれば、トレンドがマイナス転換していたでしょう。しかし今回は織り込み済みだったらしく、むしろ高騰しています。もうしばらくは悪い数字が出ることも織り込み済みということかもしれません。

まとめ

まだ不安定な状態ですが、少しずつ安定を取り戻してきている様子はあります。昨年のような投資はまだできませんが、様子を見ながら少しずつ投資額を増やしていく予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿