4月6日-4月11日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

4月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

4月6日-4月11日のトライオートFX自動売買セレクトの成績

コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpyを少しだけ稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週は新規取引も決済もありません。長い目で見ながら続けていきます。

4月6日-4月11日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)cad/jpy(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)
黄色枠が今週分のチャートです。ようやくaud/nzdが上がり始めました。nzd/jpyが高騰していることから想像できるかと思いますが、豪ドルが高騰しています。米ドルから約1か月遅れとなりましたが、ようやく復調の兆しと捉えることができそうです。

まとめ

注目したいのが、来週も豪ドルが上がるかどうかでしょう。どこかで利確の下げが入ると思います。そこで耐えきれるかがポイントになると見ています。カナダドルが3月末に一度高騰したのですが、その後下がって二段底となりました。過度な期待はせずに上がればいいな程度の気持ちでいた方が楽かもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿