4月19日-4月25日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

4月第3週も終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

4月19日-4月25日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpyを少しだけ稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週はusd/jpyで決済が発生しました。また昨年から保有していたaud/nzdのポジションを損切りしています。
usd/jpy 1,200(+2)
aud/nzd -4,872(-2,306)
合計 ‐3,672(-2,304)  ※()内はスワップ損益

4月19日-4月25日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)cad/jpy(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)
黄色枠が今週のチャートになります。今週の注目は米ドルでしょう。原油の先物取引で一時的にマイナスとなりました。先物取引独特の仕組みである限月を迎えたためだと見られています。今は17ドル前後とプラスで落ち着いていますが、それでも20ドルを下回っています。原油の低迷もあって米ドルも振るいません。他の通貨も不透明な先行きとなっています。

まとめ

今回損切りしたaud/ndzですが、コアレンジャーで取引した高値のものです。状況を見ながらハーフに切り替えて、再び取引を再開させる予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿