8月10日-8月15日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

  


8月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

8月10日-8月15日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開


 
コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpy、usd/chfの一部とaud/ndzを稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週は、usd/jpyで決済が発生しました。利益のようになっています。
usd/jpy 1,600(+9)

8月10日-8月15日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)nzd/jpy(右)

cad/jpy(左)usd/chf(右)

aud/nzd

一時的に落ち込んでいたusd/jpyが106円台後半まで戻ってきました。これに伴ってカナダドルも80円台まで戻ってきています。失業保険の申請件数が減ったことが要因ともいわれていますが、失業保険の給付金上乗せ期限が7月末で切れたことも関係しているのかもしれません。

まとめ

豪ドルも相変わらず独自の動きを見せています。aud/nzdが高騰しすぎているので、一旦自動売買の新規取引を停止しました。落ち着いてきたらまた再開させます。

0 件のコメント :

コメントを投稿