8月17日-8月22日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開


8月第3週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

8月17日-8月22日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開


コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpy、usd/chfの一部とaud/ndzを稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週は、usd/jpyで決済が発生しました。利益のようになっています。
usd/jpy 200(+0)

8月17日-8月22日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)nzd/jpy(右)

cad/jpy(左)usd/chf(右)
aud/nzd


黄色枠が今週分のチャートです。usd/jpyは大きく下落しましたが、これは先週の反動でしょう。アメリカの週間石油在庫統計が予想を上回る結果だったことにより高騰、その後にレンジへと移行しました。
もう1つ気になるのは豪ドルの下落です。1豪ドル=76円あたりが壁になっています。ここを超えきれなかったようなので、ある程度下落すると見ています。

まとめ

米ドルですが、まだ下落の危険性はあると思います。米中関係や大統領選挙もありますので、荒れると見ておくべきでしょう。他の通貨もこの米中関係に引っ張られるんじゃないでしょうか。



0 件のコメント :

コメントを投稿