8月3日-8月8日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

 

8月第1週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在多くの注文を停止しています。

8月3日-8月8日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

コロナショックで多くの注文を見直しました。現在はusd/jpy、usd/chfの一部とaud/ndzを稼働させています。縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週は、aud/ndzで決済が発生しました。利益のようになっています。
aud/ndz 840(0)
usd/jpy 1,000(+1)
合計 1,840(+1)

8月3日-8月8日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)nzd/jpy(右)
cad/jpy(左)usd/chf(右)
aud/nzd

黄色枠が今週分のチャートです。米ドルが相変わらず荒れています。経済指標としては製造業景気指数あたりに反応したようにも見えますが、tiktok禁止令やマイクロソフトの買収あたりも関係しているのでしょう。週末の高騰は雇用統計の結果を受けてのものだと思われます。先週ほどは下がりませんでしたが、まだ楽観視はできないと思っています。

まとめ

ドルの乱高下の裏で豪ドルも荒れています。コロナ前の水準まで戻っており、その影響がaud/nzdにも表れています。こちらも中国の影響でしょう。再び経済活動を活性化させるにあたり、オーストラリアから資材を輸入しているのだと思われます。あとは中国の味方につけておきたいという思惑もあるのかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿