トライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の1口13万円って高い?安い?

人によってお金に対しての価値観は違います。13万円を簡単に出すことが出来る人もいれば、逆立ちしても出せない人もいるでしょう。
13万円が確実に増えるというならまだしも、投資に使うので減る可能性も考慮に入れなければなりません。
トライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の1口13万円に対する私なりの考え方をまとめました。

13万円に対する考え方①貯蓄目標

私にとって13万円は高いとまでは言えないまでも、安いとは言えない金額です。ゲーム換算するとPS4+スイッチ+X BOX ONE Xと大して変わりませんからね。
そこで私は13万円を貯蓄目標と見なしています。1ヶ月1万円と考えると、1年で12万円溜めることが出来ます。13万円まであと少しです。

13万円に対する考え方②貯蓄までの時間の有効利用

13万円貯蓄するためには、相応の時間がかかります。この時間をFXに対する勉強期間だと見なしてみてはどうでしょう。
勉強といってもFXの仕組み自体や今後の相場の流れを勉強するわけではありません。他の通貨ペアや他の自動売買と比較してみるという意味です。
私はトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)を推していますが、他の自動売買を否定しているわけではありません。むしろ資産分散の意味でも、他の通貨ペアや他の自動売買にも目を向けるべきだと思っています。
私自身、裁量取引やシストレ24に挑戦したこともあります。

13万円に対する考え方③トライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)に拘る必要も無い

投資にはタイミングが重要だと言われています。1年かけて13万円溜めても、その時には投資のタイミングを逸していることもあるでしょう。
ですが私はタイミングを重要視していません。ひとつの投資のタイミングが終わっても、次の投資のタイミングが来ると考えているからです。
私が推している自動売買セレクト(AUD/NZD)も、13万円溜めた頃には利益を生み出せなくなっている可能性もあります。その時は利益の出る別の投資を見つければいいと割り切っています。
その時までにインヴァスト証券が新しい自動売買を考案してくれるのが一番有難いですけどね。

まとめ

13万円溜めるために最も重要なのは、自分の気持ちです。ただ始めから投資のために貯蓄すると決め付ける必要もないかと思っています。
13万円溜める間に自分なりに使い方を考え、実際に溜められた時に最終的な決断をするという考え方で十分ではないでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿