11月19日ー24日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

今年も早いもので11月の第4週に入りました。ここまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。

11月19日ー24日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

上が2018年8月30日に取引開始した成績、下が7月16日から取引開始した成績になります。ブログを開始した11月2周目からの週間成績が下の画像です。
11月19日-24日までの取引損益は1,839円です。1口あたりだと919.5円になります。
私がトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)に期待しているのは、1口あたり3ヶ月で1万円です。1ヶ月だと約3,300円、1週間だと800~850円ですね。
というわけで週間取引損益で919.5円は十分な成績ということが出来ます。
今週もうひとつ有難かったことは、下落トレンドが一旦収まってくれたことです。
上の画像が11月19日-24日のAUD/NZD4時間足です。週明けしばらくは先週からの流れを引き継いだように下落していましたが、21日あたりからは下落幅もようやく収まってきました
おかげで含み損もある程度緩和されています。スワップ損益が少し大きくなりましたが仕方ないでしょう。この調子で取引損益を積み重ねて欲しいと思っています。



まとめ

先週までは荒れた市場となっていましたが、今週はようやく自動売買の得意なレンジ相場に入ってくれたようです。来週以降も安定した成績を期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿