2月18日ー2月23日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年2月第4週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。

2月18日ー2月23日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


現在2口で運用しています。今週の取引成績は+1366円、1口あたりだと+683円になります。スワップ損益は1口あたり-17円ですので、+666円ですね。縁起が良いのか悪いのか判断しにくい数字となりました。
先週よりは多少成績が上がったので、来週は更に少し成績が上がってくれるかと思います。
(追記)
いくつか決済の確認漏れがありました。もう1度確認したところ1口あたり+1358円、スワップ損益が-17円で+1341円です。

2月18日-2月23日のAUD/NZDの4時間足チャート


いつも通り週の半ばまでは大きな動きを見せずに、その後に大きな動きを見せる週となりました。
徐々に高騰していってくれていたところまでは良かったんですが、中盤一気に高騰しすぎましたね。お陰で反動も大きくなってしまいました。
週の終わりは再び下落しているので、来週は再び半ばまでジリジリと上げていく展開になると思います。

まとめ

週の半ばまでは割と理想的なチャートだったと思います。しかし中盤の高騰が前半の展開を全て崩してしまいました。
とはいえ、こういう展開もFXでは珍しいことではありません。週の開始地点だけを見ると先週よりは多少高騰していますので、来週はじっくりと高騰していってくれればと期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿