2月4日ー2月9日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年2月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。

2月4日ー2月9日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

表が長くなってきたので、ブログ開設時からの取引成績をグラフ化しました。現在2口で稼動させています。
今週の取引成績は+2,597円、一口あたりだと1298.5円になります。先週はやや盛り返した程度でしたが、今週は一気に大きく伸びましたね。
ただ大きく伸びた後は反動があるので、来週が少し心配です。

2月4日-2月9日のAUD/NZDの4時間足チャート


黄色が今週のチャートになります。中盤に大きな開きがあるのがわかるでしょうか。後で知ったのですが、今週は豪ドルが大きな下落と高騰を起こしたようです。
約半年間AUD/NZDのチャートを見続けてきたわけですが、こういった開きは定期的に発生するものなのだろうと自分を納得させています。

まとめ

今年は中国の成長に陰りが見え始めたこともあり、不安定な年になるだろうと思っています。ですが現段階では目に見えるほどの不安定さは感じていません。アメリカと中国の貿易摩擦問題も、段々クールダウンしているように思います。
当面の問題はやはりイングランドのEU離脱でしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿