1月28日ー2月2日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年1月第5週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。 

1月28日ー2月2日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


今回から成績紹介方針を変更しました。これまでは私の成績をそのまま紹介していましたが、直近6ヶ月分の成績になっています。
私は2口でトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)を行っていますが、その内1口が6ヶ月に到達していました。そこで今回からは約定した結果を元に発表します。

以上がこれまでの成績となります。約定から計算しなおしたところ、これまでの成績にも微妙に違いが出ています。
今週の成績は+1,798円でした。1口だと+894円になります。これまでと計算方式を変更方針を変えたこともありますが、大きく持ち直しました。2週間続いた停滞からの反発でしょう。

1月28日-2月2日のAUD/NZDの4時間足チャート


黄色が今週分のチャートになります。先週ほど大きな下落は見られませんが、代わりに全体的な変動幅が広めになっています。
このように変動幅が広がった原因として考えられるのはFOMCでしょう。振り返ってみれば先週、先々週はFOMC前の調整という意味合いもあったのかもしれません。



まとめ

これまでの取引成績を振り返ると、半年強で+44,530円と悪くない成績になっています。先々週や先週のように成績の振るわない週もありましたが、全体を見れば着実に積み上げてくれていることが分かります。
中国の成長率が鈍っていることもあって心配は尽きませんが、とりあえずは静観していこうと思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿