9月8日-9月14日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

9月第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお1.07以上の新規買い注文は停止しています。

9月8日-9月14日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の成績は1650円でした。1口あたりで計算すると825ですね。2019年に入ってから低調だった自動売買セレクト(AUD/NZD)ですが、ようやく復調の兆しを見せています。まだ安定感には欠けているところが問題点でしょうか。
スワップ損益は1口あたり-146円ですので、総合成績は679になります。

9月8日-9月14日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。見ての通り週の終わりから急激な高騰を見せました。AUDとNZDを個別に見ると、AUDが高騰しているにも関わらずNZDが週の終わりから下落を始めました。これがAUD/NZDの高騰に繋がっているようです。
この高騰の仕方から見ると来週頭も少し上がりそうですね。週半ばで一旦落ち着くとは思いますが、そこから再度高騰するようなら注意が必要かもしれません。

まとめ

冒頭にも書いていますが、私は1.07以上の新規買い注文を停止しています。もし停止していなければ、もう少し今週の成績は上がっていたかもしれません。
こういう上昇トレンド中は感情の抑制が難しいです。利益を求めると新規買い注文にも手を出したくなるでしょう。しかし高値での新規買い注文はリスクも高いので、自分なりにどこまで手を出すのか決めておくことをお勧めします。

0 件のコメント :

コメントを投稿