1月6日ー1月12日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年第2週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。 

1月6日ー1月12日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


上が2018年8月30日に取引開始した成績、下が7月16日から取引開始した成績になります。ブログを開始した11月2周目からの週間成績が下の画像です。

今週の取引成績は+1756円でした。一口あたりだと+878円ですね。スワップ損益が-182円、一口あたりだとー91円になります。スワップまで加味した成績は、一口あたり787円です。
これまでの成績と比較すると良くないですね。ただし先週の好成績を考えると仕方が無いのかもしれません。むしろ先週のような大幅な値動きがなく安定したことを喜ぶできなのでしょう。

1月6日-1月12日のAUD/NZDの4時間足チャート


黄色枠が1月6日-1月12日の4時間足になります。先週の下落のせいでかなり見にくくなっていますが、相場の変動は確かに存在します。
もともとAUD/NZDはレンジを形成しやすいという特徴があるので、本来の形に戻ったと見るべきでしょう。
ドル円を見ると1ドル=110円を割ったことで、どこまで下落するのか不安があります。ですがAUD/NZDはそこまで影響を受けていないようです。

まとめ

今週だけを見ると成績はよくないですが、許容範囲内だと思います。チャートを見ても再びレンジに入ったので問題はないでしょう。
昨年末は下落を続けて含み損が大きくなりましたが、最近はやや高騰して含み損も減りました。このまま安定してもらいたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿