1月13日ー1月19日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年1月第3週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。 

1月13日ー1月19日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


上が2018年8月30日に取引開始した成績、下が7月16日から取引開始した成績になります。ブログを開始した11月2周目からの週間成績が下の画像です。

今週の成績は+880円、一口当たりだと+440円になります。スワップ損益が一口あたり-104円ですので、実質+336円ですね。
この成績はブログ開設以来の最低成績です。ひょっとしたら自動売買セレクト開始以来の最低成績かもしれません。含み損が減ったことは嬉しいのですが、手放しで喜ぶことも出来無いようです。

1月13日-1月19日のAUD/NZDの4時間足チャート


予想はしていましたが、ほとんど値動きがありません。ローソク足を見ても、ほとんどの時間帯で動きの幅がかなり抑えられていました。
原因を考えているんですが、やはりドルの不調なのではないでしょうか。
オーストラリアもニュージーランドも貿易最大相手国は中国なので、アメリカの影響はそこまで大きくないと思っています。ただアメリカの存在は世界的に影響与えますからね。
あとはイングランドのEU離脱関連の問題でしょうか。しばらくは不透明な相場に陥ると予想しています。



まとめ

現状気になっている要素のひとつにスワップがあります。今週約定した取引を見直すと、一取引だけで-50円越えのスワップがありました。
現在保有のポジションを見てみると、相場高めで抱えているポジションが揃ってスワップ-50円越えになっています。1取引の利益は150円なので、スワップで3分の1持って行かれる計算になります。
早めに解消してくれるとありがたいんですが、こればかりは祈るしかなさそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿