12月31日ー1月5日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

2019年第1週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFX自動売買セレクトでは自分で設定を変更することも出来ますが、今のところ設定変更をしていません。これからトライオートFX自動売買を始めてみようと検討している人の参考になればと思います。 

12月31日ー1月5日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績


上が2018年8月30日に取引開始した成績、下が7月16日から取引開始した成績になります。ブログを開始した11月2周目からの週間成績が下の画像です。
1月1日が多くの国で祝日となるため、今週は為替に参加する人も少なく利益はあまり期待できないだろうと予測していました。しかし予想に反して1口当たり2,000円近い大きな利益を生み出しています
スワップ損益を見ても一口あたり-75円と小さく、かなり効率の良い利益となりました。

12月31日-1月5日のAUD/NZDの4時間足チャート



黄色枠が12月31日-1月5日の4時間足になります。見て分かるかと思いますが、1箇所だけ大きく下落しています。他の通貨も見て回ったところ、どうやらドルの下落が原因のようですね。
オーストラリアもニュージーランドも最大の貿易相手国は中国ですが、それなりにアメリカの影響を受けていることが見て取れます。
ちなみにこのような短期間での高騰・下落は、さほど珍しいというものでもありません。1年間に何回かは経験すると思います。私がトライオートFX自動売買を始めてからは2度目の経験になりますね。
注意点として、このような短期間での相場の変動に、トライオートFX自動売買セレクトが十分に対応できないこともあります。
前回は決算が上手く機能してくれませんでした。今回は2つの新規注文が止まる結果となっています。
今回のような急な相場の変動が発生した後は、一度注文内容を確認することをお勧めします。

まとめ

今回の急激な変動は予想外でした。余裕を持って自動売買を行っているならば、こういった変動にもある程度対応できます
ただし今回のような急激な変動では、何かしらの不具合が発生するときもあります。インヴァスト証券のホームページなどで一度確認することをお勧めします。

0 件のコメント :

コメントを投稿