9月30日-10月5日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績公開

10月に入りました。これまでのトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績を公開します。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお1.07以上の新規買い注文は停止しています。

9月30日-9月5日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の成績

ブログ開設以来2口で運用しています。青の縦軸が取引成績、赤の折れ線がスワップ損益も含めた総合成績です。
今週の成績は1074円でした。1口あたりで計算すると537になります。ここ最近1.07以上をキープしているのですが、それでもこれだけの成績を維持してくれています。スワップ損益は1口あたり-120円ですので、総合成績は417になります。

9月30日-9月5日のトライオートFX自動売買セレクト(AUD/NZD)の4時間足チャート

黄色枠が今週分のチャートです。一時的には1.07を割ることもありましたが、週末に高騰したため最終的には1.07となりました。ただし基本的には下落を続けているため、今週の成績の大半は買い決済によるものです。
週末に大きな高騰が見られていますが、これは買戻しだと思います。ただ来週頭もしばらくは高騰するのではと思います。

まとめ

今週オーストラリアではいくつか経済指標が発表されました。気になるのは住宅着工許可件数の減少です。7月からも更に下がっています。貿易収支も減少しており、利下げを結構することになりました。今週の下落は、そのような背景もあると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿