2月3日-2月8日のトライオートFX自動売買セレクトの成績公開

2月1週が終わりました。これまでのトライオートFX自動売買セレクトの成績を公開します。以前はAUD/NZDを中心に扱っていましたが、今は分散化を進めています。
トライオートFXとはインヴァスト証券が提供している自動売買のシステムです。寝ている間も仕事をしている間も自動的に新規取引や決済を行ってくれます。なお現在AUD/NZDは新規取引を停止しています。

2月3日-2月8日のトライオートFX自動売買セレクトの成績

AUD/NZDはブログ開設以来2口で、他の取引ペアは2019年11月~12月頃から1口ずつで運用しています。ただし運用しているのは一部の注文のみです。
縦積みのグラフがスワップ損益を除いた各通貨ペアの成績、黒の折れ線はスワップ損益も含めた総合成績です。
今週はusd/jpyで2件約定が発生しました。成績は500⁺90円です。

2月3日-2月8日のトライオートFX自動売買セレクトの4時間足チャート

usd/jpy(左)aud/jpy(右)
cad/jpy(左)eur/aud(右)
nzd/jpy(左)aud/nzd(右)

黄色枠が今週のチャートになります。米ドルの強さを見せつけられた1週間でした。他の通貨でも多少戻してはいますが、米ドルほどの勢いはありません。大統領選挙の予備選が開始したことや経済指標でも好調だったことが原因でしょう。加えて他の通貨が今一つなので、すべての期待が米ドルに寄せられている気もします。

まとめ

引き続き経済の懸念材料はコロナウイルスでしょう。今週序盤には死者400人と報道されていましたが、週末には600人となっていました。潜伏期間も10日から12.5日と延長されています。復調の兆しを見せていた相場ですが、まだまだ厳しい状況は続きそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿